ZOOMを使ったオンラインでの相談を始めています。

現在弊社では新型肺炎の影響により見学会や住まい教室などのイベントの中止、延期はもちろん

事務所にお越し頂いて対面してのご相談は基本的には控えております。

その対応策としてオンラインミーティングZOOMを利用してご自宅と弊社を結んでの

打ち合わせを可能と致しました。

ディスプレイを通じて打合わせを行う為に一遍にお伝えできる情報量は限られますが

通常の打合わせと大きく変わることはありません。

初回面談では2時間程度のお時間は頂きますがご自宅で気軽に打ち合わせが可能です。

時間帯のご予約を事前に頂ければセッティングを致しますのでお気軽にお申し込み

ください。

Zoomはパソコンやスマートフォンを使ってセミナーやミーティングをオンラインで

開催することが可能な便利なアプリです。

弊社が主催者としてお客様のメールに招待URLまたはミーティングIDをお送りします。
指定のお時間に招待URLをクリックするかミーティングIDを入力する事で簡単に相互の

打ち合わせができます。

パソコンであればアプリをダウンロードする必要はありませんがスマホやタブレットの

場合は事前にアプリのダウンロードが必要です。

Zoomって何? 参加するには、どうすればいいの?

※ネット環境があることは必須ですが他にはカメラ付きのパソコンもしくは別でカメラを
ご用意ください。
相互の会話の為にマイクとスピーカーも必要です。

< お申し込みは下記へ >
Eメール  info@tanaka-kinoie.co.jp
TEL   03-3657-3176
FAX   03-3657-3110

| News&Topics一覧へもどる |